オークス

リネ。またまた1LV上げて終了。 そろそろ1LVあげるのも大変になってきたw せめてLV40になれば楽なんだろうけどねぇ。

さて、、、おそらく会社からの更新ではこれが最後になるでしょう。 今後も家などから更新するか不透明ですが回線の関係でしばらく空くこともあるかもしれない。 ま、とりあえずは終了なのかな。

追い切り、、、やはり大一番です。どの馬も悪い追い切りにはなりそうもないですね。 となると、実際どれだけレースに向けての調整ができてるかですが、馬の体調なんてなかなか 素人目でわかるもんでもないでしょうけどパドックでしか判断できないのかなぁ。

家の引渡しを受けてきました。 これから掃除やら引越しやらでまた忙しそうです。 めもめも

リネ少々。 LVひとつだけ上げて落ちました。 最近PS3が起動してないなぁ。SOCOMもだるくなってきたし、、、

ん。凱旋門? 強いとは思うがそこまで狙うのか、、、 夢としてはよさそうだけれどもオークスを勝ってからってことなのでまだわからないですけど。

まぁ今日も完全に胃はやられた状態のままで、ダメージが大きいのですが チューハイの成分調査でもしてもらおうか。ってくらいきつい;

むー。体調わるす。 インフルではない(と思う)が胃がきもちわるいー。 昨日、缶チューハイを飲んだ直後から胃が悲鳴を、、、 悪いものでも入ってたのか、、、それとも胃が弱ってるだけか、、、w ってことで昨日は不調でなんかゲームしようかと思ったけど…

インフルエンザが、、、 ついに三宮のような街で発生が確認されたということで、もはや自己防衛すら難しそうです。 買い物もろくにできなくなるんでは、、、 うーん、、、やばいなぁ。水際対策がきいてあきれれれ めもめも

思わずゲームアーカイブからFFTをDLしてしまった私ですが、、、 実はまったくやったことが無くてですね。 どうせオウガバトルのパクリだしってことで当時はスルーしてたんですよ。 無駄にその頃はスクウェア否定派だったのでw で、実際すこしやってみました…

はぁ、、、あかん。 なんか絶望的な力の差を見た気がする。 カワカミ姫も調子よさそうだったのにこの結果では厳しいなぁ。。。 ウオッカは強いとは思ってたけどここまで強烈に勝たれると他の牝馬ファンの人は 夢も希望もないねw

はい。ヴィクトリアマイルです。枠も決まりました。

ついにガマンしきれず槍から両手剣へ、、、 と、まぁ本当は別のものを探していたんですけどどうせ必要になるし。。。 ってことで両手剣もげっと。 勇者Dから授かった資金源はきれいに武器に変わりつつありますw

SOCOMも少しはやりました。が、鯖の調子が悪いのかみんな切断しまくっててまともに遊べないので 早々に撤収しました。 さて、つまみぐいするゲームを探さないとなぁ。 Priusもやってみたいがちょっとキモイなあの幼女つれてるとこが。 AIONはまだだろうし、…

ネット環境を整えるために、転居先に引っ張る予定のeo光を見てました。 でもでも、なんか光テレビするならHD対応する18日以降の申し込みのほうがよいようで。

まったりやりつつ装備を探していますが全く売りがないですねぇ。 まぁどうせLV制限でまだ無理なんですけどね。 せめて武器くらいは槍から変更したいなw

日記のタイトルでも触れましたがセイウンワンダーには福永Jが決まったそうです。 あまり手が合うような印象はないのですが、、、微妙。

リネの装備の売買が進まないので市場放置しつつSOCOMを始めたところフレ登録した人たちにつかまりまして。 ちっともキャラを育てれませんでしたょ。途中で抜ければよかったんですけどねw まぁ、SOCOMは置いといて、、、

ネギ で検索してきてるのを見たので。。。 タマネギやネギなどの野菜はあげないようにしてください。 犬には有毒な物質を含んでいる野菜として有名です。

No2

毎週かかさず見ている大河ドラマ、天地人ですが、、、 そろそろ兼続さんの腹黒さを前面に押し出していってもらいたいもんですねw

うーん。オール電化にするだけのメリットがあるか悩ましいところです。 プロパンしかないので給湯などはかなりランニングコストがかかりそうなので、オール電化も考えているんですが、 イニシャルコストを回収するのに何年かかるか不透明で。 エコキュートで…

んー。まだ火曜ですねぇ。 週末まではまだまだ遠いなぁ。 それにしてもマルカシェンクはいったいどうなってしまったんだろう。 また腸ねん転とかしてたら; どうにも順調に使えないですね、 もったいないなぁ。

2時間ほど遊びました。

ナイトは作った日に1時間ほどやりましたが、その後は上がれてないので成長してません。 装備も探さないといけないんですけど、案外ジェネラル系装備とかないですね。 未強化なら腐るほど売ってるけどなかなか強化済みがないようで。

暑くなってきましたねぇ 衣替えをと思いつつも山奥はまだ寒いときがあるのでなかなか半袖という気にはなりませんで。 でもいい加減長袖だと昼間きついですょ。 あ、手元においてたアーモンドチョコレートが溶けてきてる;

今週も荒れましたね。 こちらは3歳で歴史も浅いので格式うんぬんは感じないからいいですけどw ヴィクトリアマイルも荒れるんですかねぇ、、、

プリでまったり遊ぼう!

ここ数日、SOCOMがそれなりに楽しい。 プレイする人が固定してきてよく遊ぶようになったからかもしれませんね。 やはり知り合いとボイチャしながらってのが楽しみの元かな。 昨日もリネで市場覗きつつ(ほとんど見てないw)2時間ほど遊んでました。 ようや…

なんか気づかないうちにマイルCの枠とか決まってるようでGWの影響を 感じないでもない私でありますが、先週は無残にも完敗でしたので今週こそは!