リネ少々。
LVひとつだけ上げて落ちました。
最近PS3が起動してないなぁ。SOCOMもだるくなってきたし、、、


Priusも少しだけ。
内容的には普通のどこにでもあるオンラインゲームと変わらないですねぇ。
幼女連れて歩けるだけのちょっと危うい印象だけのゲームかも。


これといって戦闘も特徴がなく、クリックしてスキルボタン押して。ってパターン。
まぁ、残念?ながら今後はやることなさそうです。
多少は絵も綺麗なのだが、実際のプレイ画面になるとこれといって秀逸でもなく。


本命はAIONかなぁ。いやあのパクリ大国が全力で送るモンハンもどきか!
HunterBladeだっけか、、、あれはすごいな、、、燃える太刀。。。モーションまで同じとは。
GIGAZINE見て涙しました。
こちらにもリンク載せておこう、、、


【ニコニコ動画】HUNTER BLADE 獵刀