追い切り、、、やはり大一番です。どの馬も悪い追い切りにはなりそうもないですね。
となると、実際どれだけレースに向けての調整ができてるかですが、馬の体調なんてなかなか
素人目でわかるもんでもないでしょうけどパドックでしか判断できないのかなぁ。


ディアジーナブエナビスタを2頭軸で3連複でいいかな。。。
レッドディザイアブロードストリート、ワイドサファイアも抑えたいとこです。
展開面でどうかですねぇ。差し届かず、、、、ってなると一気に前目に競馬する馬に目がいくし
悩ましいね。


某女は、ビワハイジ産駒早熟論をお持ちなのでオークスではすでにブエナは勝てないだろうと言ってますが、、、
私にとってもそれは希望であるものの(馬券的に)彼女の優位はそうそう揺らがないでしょうねぇ。
強い競馬をずっと見せてますから、疲労とか、、、あるいは新馬戦でアンライバルドに負けたように、
「より前目でいい脚を使うタイプ」に敗れるかもってのを妄想するしかないね。