いやぁ、、、サクセスブロッケンは儚い夢に終わりました。が、これはこれで潔い結果ですしダートでがんばってもらいましょう。


ダートといえば、ダービーと目黒記念の間に組まれたレースに(レース名は覚えてません。。。)、フラムドパシオンが復帰戦にて圧勝しましたね。
充分に乗り込まれてきたのでしょうけれど、素晴らしいパフォーマンスですね。今後も楽しみです。


カワカミプリンセスは予想以上の結果を出してくれました。
なんというかこれで叩いてよくなれば、、、とわくわくしてきます。なんといっても外への張り飛ばしというか気合を感じれましたし、ほんと楽しみです。
しかし、ここ最近オープンクラスの馬の予後不良が多いですね。気のせいでしょうか。


さて、目黒記念
夢2号のホクトスルタンが見事な逃げ切りでした。
府中のコースでの逃げ切りですからそれなりに誇れると思います。
ロックのほうはやや物足りない気もしますが、叩いて良化すれば、、、と無理やり納得しています。
アルナスラインもさすがでした。斤量差を考えたら負けてませんしね。


ウオッカにダービーを奪われた世代ですが、遅咲きの世代だったのかもしれませんし、今後も楽しみな3頭です。
あ、、、アサクサキングスもいますがねw