2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のLineageは、、、 幻想作るために1時〜2時すぎくらいまで上がっただけでした。 PC2台あるんだし、使ってないときは別のアカウントででも垂れ流しで料理しておいて 本体は狩りすればとても効率がよさそうです。 まぁ私はめんどくさいので1台でやりま…

やはり昨日はあのまま更新できませんでした。 そして本日もまた同じような状況なので、難しいかな。 とはいってもまぁ充分更新してるような気もしてますがw 昨日よりはましそうなのでできるかもしれません。 まぁ、更新できるできないより内容あるないの方…

さて。WW戦でした。 ほぼ同数かちょっと多いくらいのBFCとの1:1でしたが、まぁ完敗でした。 現在はいろいろ試行段階なので、まぁ今回は仕方ないとしても、、、 スキルの連携などは模擬や練習会でもできると思うので、私としてはなんとか組織としてバラバ…

月曜に休んだことによる反動があり昨日は更新する暇もなかったのですが、 どうやら今日も更新できないかもしれません。 いや、まぁこれが更新と言われればそうなのですが、内容が伴っていないので微妙なところ。 午後にも更新できればいいんですけどね。

No.2

・・・・・? ハイグレードパールアイテム?? やっちゃったか。ついに。。。 月額課金してるのにやってしまうのね。 ラペルズでも経験追加の課金アイテムあったけど、あちらは月額無料だからなぁ。 アイテムが月額料金みたいなもんだったからいいんだけど。…

PSUのPSP版の体験版やってみました。 なんだか「の」とか「P」とか「版」が多くてよくわからないかもしれませんが、、、 内容は50点というとこですかね。 PSOをやってたころからさほど大きくアクション性などが変わってるようでもないですし、 可もなく、不…

うちのPCの話なんですけどね、、、 新しい新しい。まだ作ったところ。とか思ってたんですが実はもう2年くらい経ってました。 一応、Core2だしそれなりのグラボも載せてるし、、、リネ2でもMHFでもぐりぐり動くわけですよ。 でも、やはりそこはコンシューマ…

巻き爪で親指がぁぁぁ

月曜日は、諸事情により会社にいなかったので更新できませんでしたが(ぇ 本日はがんばって更新してみましょう。

No2

牧場記と銘打ちつつも、まったくそれらしいことを記述しておりませんが、 確かに最近はウイニングポストも停滞気味です。 まぁ、仮にやってても何も書くことはないですけれどね。 賢さ低いわー。とか、、、腰あまいわー。とか。。。そんなの; さて、先日少…

んー? どうやらネカフェイベントでの収益回収に失敗したのか、またしても公式RMTが発動したようですね。 ラッキーゲーム。アイテムはちょっと微妙な内容ですね。。。 いっそ大当たりは心臓とか、堕落マントとか、カーツソードとか、、、ありえないわ。って…

昨日はエアコンなしで充分寝れた。

今日の帰りは肩こり解消のためマッサージにいくかな! 呼び込みのねーちゃんがいるような方向性のやつではないのであしからず^^

早く家に帰りついたので、思い切ってチケットを購入して神殿に篭りました。 といっても19時くらい?から(戦争無かったので)24時までの5時間。 さらにメシ食ったり休憩したり呑んだりしてたので実質は4時間も狩りしてないかもしれませんが、、、 充分長時間…

なんといいますか、、、いまだに木曜日なんですね、、、 夏期休暇はあんなにすぐに過ぎたのに。 つまらない仕事をしている間は、ほんとに時が流れない。 うーん。しんどいのぉ。つらいのぉ。

活動の記憶其の五 さて、当時の戦争クランといえば人員の確保がかなりの優先事項でありながら、 異常なまでの厳しい審査を行っていた。 中でもPureGoldは非常に厳しく、紹介か旧知という関係でもない限りJOINできず、 入りたくても入れないクランとして一種…

昨日の晩にリネにINするとすぐにプリもやってきて少しお話をしました。 詳しいことはもちろん言えませんが、変化があれば私自身もスタンスを変えたいと思います。 今のスタンスもばかっぽくていいんですけどねw まぁ継続して他のゲームも寝る間を惜しんで遊…

ドワ戦でしたが、幸い例の現象は起こらずスムーズにできたのですが 普通に4秒スタンもらって逝きましたw ※3秒までらしいが体感は4秒くらい、、、 食らったときは耐えれると思ったら、長い長い、、、あ。死んだ。でしたとさw ENWと戦争すると楽しいですねぇ…

さて、実家に行ってない時はというと、、、? 9割以上は引篭もり。 そのまた9割以上は戦国ラ○スにくびったけ。 もはや2年近く前のゲームでありながら、この中毒性にホールドされております。 ぶっちゃけやめどきがわからないんですよね。 イベントが次々起こ…

うふ。 もう一週間以上経ってますがマルカシェンクの強いところが見れてご機嫌さんです。 メンバーは確かに弱かったですが、上がりの早さや抜け出してからの遊びを見るにまだまだ上が狙えそうです。 元々、期待されていた馬ですからファンにとっては今回の競…

夏期休暇もあっさりと終わり、、、 ブログの更新も再開しているわけですが、なかなか今年の休みは大変でした。 先日記載したように、実家の清掃を予定していたのですが初日から、とある事情により延期することに。 機材や道具を買い込んでいたので、延期とい…

?

する事無いのでしたらばを何気なく見ていると、 これといった戦争ネタもなくさすが元厨スレとか思ってましたが、、、 なんと前スレに驚愕の内容が!!! ってことで一部抜粋。(転載すんな!とか言われるんかね。これ) 851 名前: 名無しさんが接続しました …

実家の大掃除を目論んでいるのですが、かなり大変な気がしてきました。 ケルヒャーでも買うかな。相当汚れてそうだし、、、 あと電源周りをなんとか再構築しないとだなぁ。 配線もう覚えてないけど、、、なんとかなるか? しびれたらいやだなぁw 一番の難関…

予定通り?リネはあまり狩り気力がなく停滞気味。 戦国○ンスのせいか、なんだかちゃんとしたシミュレーションがやりたくなってきました。 といっても、普通の国取り物だとある程度の勢力になってしまうとつまらなくなってくるんですよねぇ。 マゾいときに必…

ここのところ、あらゆるゲームに手を出しており集中力が散漫です。 そこで自分的に優先度を評価する為にちょっと脳内まとめてみた。

暑いですねぇ

ふぅ。休みを目前にして夏バテ気味です。。。 といってもまだあと3日もある!!!

気づけばもうすぐ夏期休暇ですか。。。 去年のこの時期はたしか純米燗酒のなんかの会に行ったような。 もっとも今年は噂によると滋賀でやるそうで、さすがに行けそうにないのですけれどね。 今年はなんだかんだで、忙しそうな休みになりそうです。 なんでも…

小倉記念の興味はただ一点。 あの面子で負けるようでは、今後も先はないという感想を持っていましたが、 見事に強い勝ち方での反撃を受けました。 まぁ、勝って当たり前っていうのはなかなか厳しいプレッシャーだったとは思います。 次走も楽しみですね。 さ…

モチベーション下がりまくってます。 他所の・・・といっても同盟勢力ですが、、、 戦争に参加する気力もありません。

No2

18時現在。体調復旧しつつあり。 遊びにいこう^^ さぁかえるぞ。ぐぅZZZzzz

やはり留守が多いのでストレスが溜まるのか、ややイタズラが多いようです。 うーん。。。 つらい。

なんとなくMGOが面白いのもあるのだが、Lineageに気合が乗らない。 やはりモチベーションが低下したせいだろうが、、、 狩りはしないとなぁ。。。アデナもないし、、、 あ、、、カテゴリ違いだがアル中症状か!?