2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらもついにというか、、、 メタルギアに手を出してしまいました。 現在までのところ、すんでぇよく出来てるなぁ。とは思いますが ムービー多すぎてつまらんす。 特に隠れてない状態で、目的地まで走ればムービーが勝手に話を進めてくれるので なんという…

数年来、、、耐えに耐えてきた。 そして今年になってついに!

ロック様絶好の手ごたえだったのにね。 残念でなりません。 おそらくもう走ることは無いとは思いますが、ひとまずは生き残れてよかったです。 ほんとうにここ最近は、オープンクラスでも故障が多く感じるのは気のせいでしょうか。 ともかくも、、、残念です。

血盟遍歴の詳細?を綴る。(中編)

宝塚記念の枠順が確定しましたね。 この中にカワカミプリンセスの名が無いのは残念ですが、体調が整わないのであれば 仕方ないですね。

しかし市民税もガソリンも

ずいぶんと高いですねぇ。 所得が増えない身分としてはつらいところです。 毎日のように飲んでいた日本酒がここのところ控えないと、、、ってな気分になるという さみしい現実を実感しております。 まぁ、肝臓もやばいんですけどね。 あ、給料日過ぎたし「魁…

そろそろ彼女も外出デビューをしようかなとか考えております。

昨日は、Lineageの大型アップデートがありましたので帰宅以降はめずらしく長いめに遊びました。 内容うんぬんは他所様のブログなどにお任せするとして、、、 感想としては、そこそこ好印象です。 特に狩りに対しては楽になる部分が大きいのでモチベーション…

なにやらレーシックなる手術があるそうで。 視力に悩んでいる人には救世主とでもいうべき手術なんだそうですが、 某友人がその手術を受けすでに数年。

ひさしぶりに模擬戦に参加しました。 基本的に模擬は嫌いなので、始めから肯定的な感覚はありませんが、、、 たまにやると楽しいのかな。くらいの印象です。 実戦でたたき上げるほうが覚えがいいし、個々に判断できるようになるんですけどねぇ。 なんでもか…

昨日、噂には聞いていたがカワカミプリンセス回避が決定的になったもよう。 はぁ、しょんぼり。

活動の記憶其のニ さて、こうして「てっちん」が受ける面接を見つつ雪来さんの話し方や、クランの展望などに好感を受け「てっちん」より先にJOINの意志を固める。 もっとも、雪来さんにとっては突然沸いた面接してるやつの知り合い(らしき)怪しいナイトがJ…

戦場の・・・ → 最終ステージっぽいとこまできた! もうクリア同然。さぁMGS4だ^^ MGS4 → うわ。操作むずかしっ。3D酔い猛烈! オープニングだけでおなかいっぱぃ^^ ふぅ、、、Lineageするか。。。というわけで。 すでにだいぶ日が経ってますが、ドワ戦…

やや手間取りながらもようやくトイレを覚えてきてくれた様子。 家に帰り着いて一息つく頃にダッシュで膝の上に飛び乗ってくるときはかわいいのだけども、、、

またガソリン上がってしまいそうですねぇ。 ハイオクとレギュラーの金額比率が狭くなってきてることだし、いっそハイオクいれて燃費が比率を上回れば、、、 とか妄想しております。 まぁ交通費は一応出るんだけどね、、、 住民税が痛すぎる。。。

某氏のブログに、あまりベガの情勢などを知らない愛すべきクランの新人さんが書き込みしちゃって、 多少狼狽している私でございます。。。 ところでメタルギアオンラインの評判はどうなんだろう。 いまだに手付かずな上に、情報収集もしてないのでまったくわ…

ユキチャン、関東オークス制覇ですか。 地方ダート戦とはいえ重賞ですし相手もそれほど弱い相手ではなかったから価値のある勝利ですね。 しかも八馬身とは恐れ入りました。 実際のところ、勝つ能力があるとしても小差や慣れない環境から掲示板までかと予想し…

血盟遍歴の詳細?を綴る。(前編) ひとまず当たり障りなさそうな頃から。以降は要望があれば思い出しつつ書きます。 ※もしも内容に意見や文句がありましたらリネ内でもコメントでも連絡下さい。 (必ず編集します。とは約束できませんが、、、)

メタルギアをはやく開始したいのですが、実はまだ手をつけていません。 立派な箱に入ったまま、俗に言う積みゲー状態になっています。

うーん。やや脳がフラフラとしております。 いや、これをめまいって言うのですかね? まぁこのめまいはともかく、胃とか肝臓をもっと労わる必要がありそうですよw 夜中に吐き気がしてトイレに走りこむとかちょっと危ない^^

日曜日からしばし時間が経ってますが、私めのお気に入りの一頭「スリープレスナイト」が見事に重賞制覇しました。 この時期になってくると、サンアディユのことが思い出されますがなんとなく似たような印象を受けてます。 路線の関係かもしれませんが、こち…

昨日はケント戦でした。 個人的には、なかなか悲惨な内容で、、、クラ落ちはまぁ仕方ないとしよう。 が、残り一分程度のここぞという時間帯に切断;; 戻れた頃には当然のように戦争は終了しており、クラチャの反応もサラっと流される哀れな事態w 別の高レ…

活動の記憶其の1

友人が帰っていったあとに、まったりしてからLineageにINしたのですが、なにやらOT戦の気配。

しばし開いてしまいましたね。 土曜日にはひさしぶりに友人と会い、しこたま飲んでまして。。。 そんなに遅い時間まで飲んでたわけではないのですが、その後の時間はわりとあほなことにw

ちょっと方針変更です。 トイレシートを使う方向にしようかなと。 今はトレータイプなのですが、うまくいかないので、、、 でもいずれはまたトレータイプにしたいなぁ

はい。Lineageの話ですいません。 経験値ロスト無しUPについて、いろいろと悲観的意見が多いようですがちょっと楽観的に考えてみました。 まぁ、戦争系の大きなアップデートにはいつも萎えさせられてましたが(POTディレイ・門拡張など)、文句いいつつも…

血盟遍歴

メタルギアが発売になりますね。

いやぁ、夏ですね。。。 すんごい暑くて脳みそとろとろ状態ですょ。 というわけで、近々エアコンを増設する必要性を感じています。 寝室側には既設であるのですが、リビングに無い。 わんこはけっこう温度に敏感なので、はやめになんとかしてあげないとへば…