2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッコータキオンは屈腱炎ですか、、、 残念ですね。 これでアーリントンCはスーニの強力なライバルが減りましたので、彼一本で。 ここで圧勝するようだととても楽しみですが。。。 現実は厳しいかな?

プロパンガスが前提な場合は、やはりオール電化がよいようだ。 主に昼間より夜間のほうが電気使用率は高そうなのでその点でもメリットはある。 もっともきちんと省エネしないとだめなんだろうけども、、、

ついにロウソクの猶予がなくなってきました。 ステ再振りだけはやっとけ。というお叱りも受けつついまだ手をつけてません。

SOCOMとデモンズでは当然のことですが操作方法が違いまして、直感的な動きは特に悩みます。 例えばダッシュですが、SOCOMですとダッシュはR2ボタン。 デモンズは×ボタン。 となってますが、R2ボタンはデモンズでは「強攻撃」になってましてですね、、、 SOCO…

敵に殺される頻度より遥かに落下死が多いmyキャラです。 放浪者スタイルが残っているのは武器がキリジなくらいで(まだ月になってない。。。) 他はほぼ狩人状態。 まぁ、、、主にあれだ。防具で印象変わるんだし仕方ないよね。

やはり二月は逃げた。三月も去るのだろう。

オールガス化。 あるそうです。。。 って、機器の電源供給はどうするんだろう?

竜の片割れと言えば、、、 今日は龍が如く3の発売日ですね。 予定通り、様子見というか後日入手予定でして。 ストーリー重視なので誰かが掘り起こしたサブイベント情報とかないと満足に遊べないかも しれないしね! 自分で解き明かす根性はすでにありません…

順調にソウルを試され続けていますが、、、 放浪者にレザー頭と篭手つけたらただの狩人になりましたw 王城の竜の片割れは退治できたので、もう一匹を追い払って大力の指輪だったかを 取れば重装備でも身軽になれる。はず。。。 こうしてどの職で始めても大…

No.2

ウイポワールドの評判をチラりと覗いてきた。。。

というわけで深夜は1時頃からSOCOMへ まぁ、たしかに過疎ってきてる。 さらには操作を忘れている自分。 主にデモンズと勘違いして走りたくても走れない。。。 まぁこれはSOCOMのあとにデモンズやっても逆転現象が起きるんですけどね。。。 さて、、、ウイポ…

不況ですねぇ、、、 でもはやいとこ脱出したいわ。。。

なんかよくわからないけど、いつの頃からか確かにスポーツのような 戦争になってきて、なんというか、、、 まぁ煽るのとかはともかくとしても、敵対意識が顕著にでたり行動原理が 感情の赴くまま。って戦争ではなくなったよね。 いや、でもまぁ煽るのも楽し…

いまだに有料アイテムの詳細出ないのねぇ、、、

ムーンライダーズの名曲「ぼくはタンポポを愛す」のCDが手に入ってホクホクなびろぉどさんです こんちにわ。

ウイポワールドを楽しみにしつつ、、、そして地雷であることを把握しつつ日々過ごしております。 まぁ、新しいシリーズなんですよ。きっと。。。

今週のレースで一番の注目はというと、アーリントンカップですよ。 例年ならば中山記念とかのほうがよほど重要なんですけど、今年のアーリントンカップには スーニが登場予定です。

心が折れそうだ・・・ 育てていた神職にて(といってももはや魔法と剣を使いまくりの破戒僧だが) 大事なデモンズソウルを使ってしまい、重要な魔法を取得できなくなるという、、、 というわけであたらしく新キャラを作製してやりなおしw 放浪者ではじめた…

調べもので脳みそがへちょってます。 複雑というか、、、何から手をつけていいやらほにゃららら そもそも休日しか動けないとつらいよなぁ。。。

No.2

京都記念のカワカミプリンセスに関してはいろいろと物議が、、、

高速決着となったフェブラリーSでしたが、結果としては外枠の2頭が エスポワールシチーに先導されて先行勢にはまるレースとなったようです。

No.2

ひまなので京都記念のほうも。 調教の内容だけで判断するならば、 カワカミプリンセス→アドマイヤオーラ→アサクサキングス→サクラメガワンダーの順 有力馬に限っての話で、勝つのはこの4頭のどれか。って前提です。

さぁ、フェブラリーSの枠順が確定しました。 ヴァーミリアンも木曜追いできたようで出走が決定です。 このヴァーミリアンの追い切り。 非常に興味深い内容だったようです。 併せ馬でやや遅れ。 併せた相手がアロンダイトということでそれはそれは迫力のある…

昨日は帰宅後、あまり時間が無い中、龍が如く3の体験版が配信されていたのでぽちっとDL

昨晩はみぞれが降りました。 ちょっと山側にいけば完全に雪になり積もってきており、街のほうに降りていけば それは雨に変わっているというデリケート?なみぞれでした。 みぞれの特徴なのかわかりませんが、道路わきの木の枝がみぞれの重みで垂れ下がり 軽…

ウイニングポストワールドのレビューを調べたい。

今日の作業用BGMはいつものムーンライダーズに加えて なつかしのエ○ゲイメージソングから。 世界観だけはよかった。 ゲーム性と内容のダークさはまだ若くてピュアだった?僕にはつらかった。。。w 【ニコニコ動画】Luv Wave イメージソング・Edテーマ 【C's…

SOCOMに昨日は時間を費やした! クランの人全然いなくなってたw そしてスナイパーと近距離で撃ち合いになってあっさり撃たれた; なんかみんな反応良すぎるよw 狙点が赤に変わったら撃つとかいうツールとかあるんだろ!!!(いいがかり

まぁ、いろいろとリアルな事情から忙しい毎日なのでゲームをする時間もない。 というか疲労が蓄積してきてるので非常にだるい。ぐぅ。 今ここにいる時間が惜しい。。。

幻術師まだかね。。。 そろそろ脳内を占める割合が0に近くなってきたょ だうんさん六さんTakazeさんは継続して戦争してるのかいな?

ヴァーミリアンは今日は追い切れるのかな? ちょっと順調さを欠いてますが、もし回避ということになると今後もかなり厳しく なるでしょうねぇ。 というか、引退の二文字がチラつきそうです。 カジノドライヴの追い切りがかなりよかったようで、ちょっとどこ…

フェブラリーSが近づいてきました。 昨年、、、というかカネヒキリが戻ってきてからのダート戦線は異常なまでにメンバーが そろい、また新勢力も台頭し、、、と、常に盛り上がっていますが中央場所第1弾のここは どうなりますかねー。

ネタないです。ソウルレベルが1上がっただけでマンイーターに心を折られました;