2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギラン戦。

マツリダ・・・は強かったですね。 もっともやや面子としては手薄だったので評価が難しいところですが。 JCはどうでしょう?ちょっと感覚的には割引してしまいそうです。。。 ディープスカイもなかなか強いというか、いい走りでした。 展開への幅もできたよ…

再編が激しいですね。 さて、実現できるはいつになるだろう? やりたいことはあるけれど、実行に移すのは難しいですね。

うへぇ。業務マシンが引き続き不調。。。というか、メーラーのファイルが破損してるのだが 修復しようとしても応答無しになってしまいお手上げ状態。 つい先ほど無理やり修復しました。。。 一週間ほどの送受信データの紛失とともにw はぁ、しんど。 土日は…

また出張になりそうです。 1回出張するともう事実が残ってるので際限なくなりますねぇ。 別に出張が苦手なわけではないが、、、 むしろかなりいろいろ周ったほうだし、、、 仕事に時間とられたくないのぉ。

カテゴリ入力を「戦争」って書きそうになった馬鹿者です。こんばんわ。 どこがどう?というわけではないですが、同盟を組んだ限りは組織としての 体力も向上していると思いますので、是非ともどんどん戦争参加したいですね。 元々がとにかく遊んでいたい。っ…

今日は、、、

忙しいというより、、、業務用のPCが不具合発生にてバタバタと、、、w

さてと、まずは同盟の第一歩を予定通り踏み出すことができたかと思います。 各戦争クランも参加し、お披露目としては最高に近い舞台になりました。 今後もよい関係を続けていければ幸いです。。。 あちらはあちら。こちらはこちら。ただの数合わせのため。 …

ドッグショー参加してきました。 プロにはかないませんでしたが楽しみな点を見つけれたようなので今後も一考。 さて、問題は感情面ですねぇ、、、 受け入れられるのか、どうかが試練になりそう。 もっとも私だって受け入れてるわけではありませんが、、、 意…

えっと、、、ブラックエンブレム? なにそれ^^? いや本番は楽しみですよ。。。きっと、、、、 と、凱旋門賞の時期ですねぇ。 日本では強いとはいえ絶対的な存在とまでは言えないメイショウサムソンですが、 案外こういう馬のほうが合いそうですねぇ。 精…

さて、いろいろな関係でほぼ一週間近く空きましたが、、、 これといってネタがないですねぇ。 某所の某内容については特に触れる必要もなさそうですし。 身内に対しても特に何の事象も発生してないので毒も吐けません。。。 ところで、、、仲魔募集中です。 …

ローズステークスにセントライト記念ですか。。。 いよいよ本番ですねぇ。 でもあまり今年のクラシックには興味が湧かないのです。 とりあえずはいい面子そろってるのいかにも混戦模様ですから競馬自体は面白いのでしょうけれど。 応援したい馬・好きになる…

新しいナイトライダーのイベント車が盗まれたそうで、、、w 昔あの車には憧れましたねぇ。他にはなんでしょ。 当時よくやってたのは、エアーウルフ、冒険野郎マクガイバー、特攻野郎Aチームかな? まぁ、さておき、、、 CDを借りれてません。 所詮わたしめ…

うん。予定通り1%(だけ)稼ぎました。 とか言ってるうちにまぶたを蚊に食われたらしく、、、 かゆいわ、腫れるわ、お岩さんだわ、、、と哀しみの最中です。(もなかではない。さなかだぞ。。。) ところで土日は出張なわけで、当然ログインするこはできな…

リラックマのさ、、、ノーマルの顔なんてタダのクマだよね。

ローソンの前で、モチくってるリラックマを見ていかんともしがたい要素を自分に感じます。

やっと70%超えた。。。 っておかしいくらい予定より経験の進みが悪いのはきっとさぼってるからですね^^ まぁ今日くらいは1%以上稼がないとだね^ー^

台風ですねぇ。 ちょうど出張にかぶりそうで空の便が心配です。 飛ぶか飛ばないかより、落ちるか落ちないかがw 数年前までは出張族に近かったのでよく移動してたのですが、 現在は移動なんてほとんどありません。 ここのとこちょくちょくとは発生してますが…

宝くじでも買うかー。 ほんと日に日にモチベーション下がってます。 とりあえず今日はCD借りにいこっと。 真面目なのでストレスを溜め込んでるかもしれない^^

というわけで、がっつり減ってきた幻想料理を地道につくりつつ ウイポを併行し、、、さらには銀河英雄伝説の体験版を堪能し、、、 なんとか50個の幻想を生産。。。 だるすぎる;; さてクラン内の話ですが戦争の話題というものがなかなかクラチャでは出な…

実際のとこ、狩りはほとんどやってません。 困ったもんですねぇ。 三連休でゲームしてた。はずなんですが何をやってたかすらあまり記憶にない。 ランスの残りの作業を終わらせてたり、リネもそれなりにやったようなそうでもないような。 あぁ、でも三日目は…

さぁ、三連休のダイジェストを、、、 初日:ごろごろ。競馬だー。げーむだー。ごろごろ。 二日目:実家へ。競馬だー。食う話す帰る寝る。 三日目:ごろごろ。競馬だー。げーむだー。ごろごろ。 書いてみるとなんとも、ぐうたらに見えますね。。。 実際のとこ…

週末ですね。。。 なんとか今週も乗り切れましたが、、、w 休日はブログ更新もお休みしてるので(更新できないこともないが)、 ひとまず三日間は空きそうです。 三日間といえば、、、今週の競馬は三日間開催なんですよね。 秋競馬ですから、、、始まりまし…

昨日のクラチャにて「リネージュの狩りへの考え方」について少し極端な意見をぶつけてしまった。 戦争でならよく一緒に動こうとするのに、なぜ狩りでは一緒にやろうとしないのか。 その辺について。。。

ひさしぶりにCDでも借りにいこうかな、、、とか思ってるんですけど、 借りたいのは別に新しい人のものではなく、むかーしの高校時代に聞いてたような なつかしのマイナーバンド的なものが聴きたいなと。 年齢がバレるって話もあるんですが、ユニコーンとかTH…

皆様、、、グリコのサザエさん見ましたか? 衝撃が走りすぎました。 まぁ、さておき、、、

さて、Lineage 昨日は練習会でした。 今回は前回より多少ややこしい感じになったので明確な目的がつかみにくかったという点で反省ですね。 まぁでも実戦からはかけ離れている内容ではありますが、ひとまずやる事や意識の持ち方などはできたと思います。 問題…

さて。来週末の土日は出張となりまして、いろいろと面倒なことが多いわけですが、 我が家のわんこを23日に開催されるドッグショーに出すことになりました。 22の平日には代休を取って綺麗にしてもらう予定です。 当初からの家に来るときの約束だったので…

たまたまスレイヴ変身のあたりを引いたので、ひさしぶりに23Fに行ってみました。 やっぱ眠くなりますねぇw 2回ほどタマゴにぼこぼこにされたまま意識を失いました。が、幸いすぐに幽体が戻ってきてくれたので事なきを得ました。 最近寝不足なんですかね…

さて、、、 ひやおろしの時期がやってきましたね。 今年はどれから狙いますかねぇ。。。 そういえば漬けておいた梅酒がそろそろ。。。 って、まだまだでした。 うまくいくといいなぁ

時間があまりなくて。。。

今日は99の日! ごめん。