2008-01-01から1年間の記事一覧

着々とMHP2Gを進めつつSOCOMつまんだりその他諸々つまみつつ 年末へ向けてなんぞないかと探しております。 っと、Lineageはひさびさに上がりました。 霜剣とかいう謎の名前のやつから重ならないZELが出たり、炎帝からDEXアミュでたりパスポートでたり、、、 …

よーし。有馬記念最終予想だー。 って、あんまり考えてないんですけどね。

ここ最近よく病院に通ってます。 まぁ、見舞いが大半なわけですが昨日は自分の足のために。。。 結局、陥入爪とのことで手術が必要ってことで年明けにぶっすりざっくり切ることになりました。 なにが嫌って、、、足の指なので麻酔が痛いのがほんと怖い。 前…

有馬記念ですよ。 本日も時間つぶしに直感予想!

だからといってゲームをしないわけでもなく、MHP2Gに舞い戻っていたり。 MHFをやろうかとも思ったのですが、P2Gは実はまだまだやりつくしていなかったので、 先に飽きるまではこちらにしようかと。。。 ってなわけで、ガンナー装備をせこせこ作りつつ、、、…

ってことで全くやっておりません。 年内LVUPも絶望的ですし、戦争もでれないしつらいとこですわ。 しかもネカフェイベント中なのでチケット買ってまとまった時間できないと 行く気になれない。→買わない→狩りしない→上がるのムダ。 といい循環を見せてます。

足いてぇなぁ。。。

そんなこんなで戦争すら参加できないというこの状況。 モチベーションも上がらないしつらいですのー。 幻術師待ちかのぉ、、、 最近の某社の外貨稼ぎの仕方を見るとさすがにどうかと思いますが。 もういっそ基本無料、アイテム課金にでもしてしまえばとか。

セイウンワンダーが勝ちましたねー。 なかなか強かったんではないでしょうか。 2着のフィフスのほうも相当よく見えました。

あさひはい。@珍しく家から

うまいもん「博多編」

チケットを600Kで購入し、、、

No2

9月ころに足が腫れて爪切ってうんぬんって書いたのですが、、、 悲しくも再発してしまいました;; 巻き爪に不良肉芽だそうですが、、、再発するようですねぇ。 原因からなんとかしないといけないそうで、前回行った医者ではだめっぽいです。 ってか、、、ま…

いろいろありましたが今年ももうすぐ終わりですねぇ。 来年はどういう暮らしをしているでしょう? いまどきですから正社員だろうが派遣だろうが簡単に路頭に迷えるわけですし、 厳しいですなー。

朝日杯FSですな。 今年はどんなでしょう?よくわかってませんw

ハイネ戦

まぁ、週明け最初の話題はやはり競馬から。

仕方ないので紹介しよう。 店名は「USHIYA34」 阪急春日野道ないしは、三宮から徒歩で。 春日野道からはおよそ5分。 三宮からだと15分くらいかな? 電車の都合で適当に。

ゲームアーカイブの12月分でブシドーブレード弐が! まぁどうでもいいんですけど。 たまに食指が延びそうになるゲームがでてきますねぇ。 600円とかだしw

アデン

金杯、、、どうやらマルカシェンクには武という噂がちらほらと。 福永には多少酷な話かもしれませんが、マルカシェンクには武のほうが 合いそうなので悪くない話です。 もっとも今、福永にはサクラメガワンダーがいますのでそれほどダメージは ないかもしれ…

ゲームってカテゴリ切ってるけど今日の雑記もゲームのことばかりだな。。。 とか今更ながら気づいてますが。。。

と、昨日書いた地元の店に行ってきました。 上機嫌で腹を満たし、家に帰ってからも缶チューハイを空けすぎたおかげで 本日は二日酔い気味でへろへろです。

No2

うまいもん「地元編」

そうですか。世の中ではあのくされBBで15日アミュ結構出ているんですか。 10回やって2時間一個以外は変身6回とか血痕とか。。。 くじ運無さ過ぎですなぁ まぁ、いつもの事ですが。。。DROP運も皆無だしねw

今年も健康診断の時期です。 去年の今頃からこのブログも更新しはじめたんですかねぇ。。。 まぁ当初は三日と持たず5月あたりまで飛びましたが。

もんはんがやりたくなってきた。。。

作業用BGM「イース・イース2」を聞きながら、、、

アップデートでしたっけ。 内容はどうでもよさそうですなぁ。。。 いかんなぁ。今回は長持ちしたほうなんだが、、、 戦争ないとほんとつまらん、、、 ぐぅZZZzzz。。。...

やることが深刻に無いのか、、、 再びMonstersと戦○ランスの2大中毒に陥っておりますが、 そのうちウイポやら果てはEGGで懐ゲーやってるかもしれません。

No.2

前言あっさり撤回し、、、 PC88名作レビュー