2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特にできるもんがないのでSOCOMに参加。 ものすごくへたくそになってるので、また目が疲れてしまう状態にw 3D酔いしないだけまだましですが、、、

なんとかホクトスルタンは出走可能ですね。 枠順も発表されました。これからじっくり検討したいもんです。

No2

まだホクトスルタン出走は不透明なようです;

昨日はちょっとだけ早く世話が終わったので、ちょっとずつだけど一頭ずつ愛でてました。 頭数が多いのでなかなか一頭ずつにワシワシできないけどたまには。 ワシワシ中に目を細めて気持ちよさそうにしているポメの子がいるんですが、気づいたら5分くらいは 愛で続け…

No.2

ようやく決まりそうです。契約前なのでアレですが。 これからしばらくはさらに忙しくなりそう。 一番重要になるのはネット回線で、、、いや、まず寝れるようにしないとかw めもめも

やはり暇だったので追記

SOCOMをひさびさにちょこっと。 照準がまともにつかず死亡数だけ増やしてましたw 操作を思い出すだけでほぼ終わってた。。。

昨日上げる予定だったのだけど、時間なくて上げれませんでしたとさ とりあえず更新ということで。 今日の分もネタがあれば追記することにしますょ。

んー・・・ ホクトスルタンは出れるのかなぁ 天皇賞でこれだけ頭数が揃うのも珍しい。 各陣営も今年のメンバーならチャンスあるかな。ってとこでしょう。。。

妙にアクセスが多いなー。キャラ名で検索されてるし。 とか思ったらそういうことでしたか。 自分でも綴り間違えるのになぁw なんだかんだで落ちついてプレイするには転居してからでないと難しそう。 転居先に回線引っ張るのにもわりと時間かかるかもしれな…

5月でブログ更新inオフィスができなくなるのでそのあたりで更新停止かな。 読者もほとんどない中、ほんと思うまま適当に綴ってきましたが三日坊主な私のわりにはかなり継続して書けました。 まぁそれだけ会社でひまだったということかもしれませんがw

いまわりと戦争が盛んなようだけど各陣営それぞれに楽しめてるんだろうか。 すっかりウラシマンなのでよくわからないなあ。 いつのまにかSGS同盟?なる名前に変わってたり完全に取り残されてますが、 意見の出し合いや、対立なんかがでてきているのかな? 猫…

リネの話題!とはいかないがAIONのサイトがけっこう出来てきましたね。 それなりによくできてそうなので興味はあるのですけれど。 職業がそこそこあるのでバランスよくペアプレイとかしにくいのかなぁ。とか思ったり。 NCJにはちょっぴり不信感があるのでど…

犬に生きようと転職しようと転居しようとも体調を崩しても、、、私のゲーム好きは変わらない。 ってことで、気合を入れてKOEIオンラインショップで太閤立志伝5のDL販売を!!!

我が家の紗綾はマルチーズですが、このマルチーズという子は抜け毛がほとんどない代わりに 冬毛というものがないのでわりと風邪などには注意しないといけません。 ので、常に温度管理が重要なのでオール電化がおすすめですねw 電気代普通にしてたら1万は軽…

さて、犬に生きよう。 ひさしぶりに笑顔が戻ったと会社の人間に言われた私です。 それほど厳しい顔をしていたんでしょうねぇ。。。w

というわけで、シム?ではないけどシムのようなもんだ。ってことで太閤立志伝?のディスクを 数年ぶりくらいに突っ込んで遊ぼうかな。と思い立ってインストール! さぁ、立花宗茂でもやるか!とか思ってたらCDに傷が入ってて読み込めないファイルが;

んー。 今週はコレといったレースがないのですがあえて注目するならば、ディアジーナとミクロコスモスが結果を 出せるか?と、アロンダイトも3走目でそろそろ戻さないと今後も厳しいか。っていう点ですかね。 ちょっと厳しいかなって印象も受けますがなんと…

いまテーベボスで盛り上がっている?デーヴィッツ氏のブログに

あいかわらず時間は取れませんが、、、

いやぁ強かった。 4角の一瞬だけで勝負が決まっちゃいましたね。 あれほどの瞬発力あるレースはそうそう見れるもんではない。 伸びて届いた。ではなく一瞬で抜け出してあとは流す。といった先行馬のようなレースでした。

はやくハッキリしたいなぁ。 どちらにしてももう提出することにしよう。 10年も20年も余裕はないのだし、1日1日が大事

枠順が決まりました。 いやはやなんとも、、、

何気にコンビニで買った源氏パイがうまいです。 まぁどうでもいいですね。

季節はずれの風が吹く、冷たい墓の上に・・・

いい「うた」ですね。

やはりセイウンワンダー、アントニオバローズ、ナカヤマフェスタが怖い。 というか充分、優勝圏内だろうと思う。

めもめも

昨日はひさしぶりに11時前に帰れそうだったのでイロイロ遊ぼう!とか思ってましたが・・・

マイラーズカップは全く興味無くなったので今週は皐月賞に集中できそうです。 なにを集中するって、気合。としか言いようがないのですけどね^^

すとれすがー。 デモンズは少しやったものの1日30分くらいしか遊んでない!! ゲーマーなのにふがいない!

到着したカメラを片手に嬉々とした表情で遊んでいるのは私ではなく、嫁さまでした。。。 さて、実際にカメラ(G10)を持ってみて(奪い取って)まず感じたのは、、、