2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名前決めました。 マルチーズなので、白く美しいことを連想できそうな、、、そんな名前を考えていました。 よい名になりました。うん。

サクセスブロッケンですが、、、穴人気と言うよりは「夢」人気しそうな雰囲気ですねぇ。 非常に楽しみなのですが、人気がどうあれ私も夢をのせてみたいですね。 まぁ、賭けないので関係はないのですがw

昨日は帰ったら相当な時間だったので何もできてません。 というか、わんこ受け入れ準備やらで部屋の片付け、レイアウトなどで大変でした。。。 さて、Lineage。

いろいろ別の要素もからむのだが、、、

昨日は、ノリと勢いでの1PT強で戦争参加。 ケントにてボコられてまいりました。 とっても楽しかったですょ。キャンセやら連発で。

わんこの名前で一日中頭を悩ましております。 こんばんわ。酒飲みです。 ややこしい名前をつけても結局略称や呼び名のなるので、ここは単純に2文字程度と 決めてはいるのですが、なかなかよいのを思いつきません。 すでに血統書に記載されている名前は決まっ…

遊んでるものレポート(山に積まれた物含む。) 勝手に寸評、、、

いやぁ、今週は楽しみすぎる週末になります。 私事でも非常に楽しみなことがありますし、、、まぁこちらは後ほど。

マルチーズの良血な子を飼うことになりました。 すごく楽しみなのですが、、、同居人がきちんと世話できるか心配です。 そこそこ値の張るはずの子なのですが、飼育義務だけ預かって育てることになったので 値段は安くかえるのです。 もっともそれは特別なこ…

はやくも

三日坊主気味ですが、、、 ひとまず更新。

オークスですねぇ。 福永はまた連対するんだろうかwどちらにしてもそれほど興味を持てないのはおそらく来週に楽しみなレースが 多いからではないかと自分に言い聞かせてます。目黒記念にしても、金鯱賞にしても、ダービーにしても。 いい面子だね。

なんか継続して書くようなことがないとどうにも続き気がしませんね。。。なんかないかなぁ。

日記はすっかり投げ出していますが、Lineageは地道に続けてます。 マルカシェンクにがっかりして書く気が無くなったんです。(ぉまぁ嘘ですけどね。 今はPS3やらMHP2Gやらで忙しいんですよ。はふぅ