2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいろいろ終わったってかんじですわ。 もはやマジメでいる理由も感じない。 こうなったらニコ厨や!w

うーん。マルカシェンクの話題少ないですねぇ。 調教内容もスポーツ紙にもネットにもさほど情報がなく、今回はわりと 見捨てられ気味な印象。 ここは人気も落ちるかな? マルカから馬連総流しでもいいなぁ。100円ずつw 是非、祐一先生には先行差しの位置取…

リネの時間が空いた分なんぞ新しいものは無いかと彷徨うこと2分。(短 昨日からオープンβだったオマージュなるMMORPGをやってみた。 新しいわりにはグラフィックが洗練されておらずシステムも単調なふつーの ゲームでした。 削除決定したところでPS3を起動し…

さて、微妙に残念なことに明日は雨っぽいですが旅行はそれなりに 楽しめそうな予感がしてます。 まぁ今も雨なんですけどねw 宿にも早めに入ってまったりしたい気分ですが、よく考えたら競馬見ないと いけません。(確実に見ないといけないのです。ツッコミ…

日記のタイトルをつけて思い出したけど、先週の日曜は直江のあんちゃんを見忘れて しまいまして、、、 一回見逃すと見なくなっちゃうんですよねぇ。 再放送が土曜にあるのでそれを!とか思ったら旅行行ってるから見れないし、、、 うちには録画機器がないの…

祝!カネヒキリ川崎記念完勝 2着フリオーソとまぁ力のあるところを見せましたがカネさんには勝てませんでしたね。 しかしダート戦線はかなり役者が揃っていますねぇ。 故障だけが心配な各馬のローテーションですが、、、 フェブラリーSはダイワスカーレット…

ということでデモンズソウルのレビューが出てました。 かなりプレイヤーを選ぶのか、評価がバラバラで楽しみな一品になりそうです。 シャドウタワーで鍛えたとはいえ、、、(3時間くらいしかしてない まず3D酔いに注意することと、、、 最初からマニア向け…

時間課金エルフのみの接続しかできませんので、 今後なんぞあるときはメールかコメント下さい。 さて、猫大人さんとこで同時接続数などの情報が出てたので ざっくり確認しましたが、、、 急激に減ってるようですねw なんとなくギランの賑わいとか見てると減…

No.2

すっかり最近はムーンでライダーですけども、、、 際どい?歌詞が多いのも特徴ですねぇ。 大人の歌というか、、、大人の音楽というか、、、 んー。大人が理解できる音楽というべきか。 大人の・・・だけだとただのアダルトグッズみたいだしなw そんな中、今…

旅計画 食い物編

SOCOMはクランをばらして特殊武器を変更できる状態に。 でも、使ってないからいまのところ不要かなw あと一週間でデモンズソウル発売なんですけどねぇ、、、 一切情報がないのが心配でもあります。 ファミ通のレビュー見て地雷くさかったら買うのを躊躇しそ…

OT戦@終了前20分ほどの途中参加

昨日はあまり記憶がない。 帰宅してからごはんを食べて飲んで、気づいたら夜中12時を過ぎていた。 一応予定が2つほどあったのだが完全にすっとばしてしまいまして。。。

ってことで、競馬の話。 先週の土曜は注目のレースが2つ。先日も触れましたが一つはアレキサンドライトS。 もう一つは若駒S。どちらも注目馬がどのような競馬をするか。という点で注目。

そんなこんなでまったくやってません。 金曜は参加できたものの、土曜は参加できず日曜もINせず。 ステ再振りの話も出てますが、まったく魅力を感じない(レベル低いので意味がない)上に、 ヤル気は皆無に近くなっており、たまにやろうとおもっても。。。

そんなわけでこれといってやってないので、現在進行中?のゲームについて 書けることはほぼありません。 決定事項はSOCOMクランを解散することと、戦国ランスがほぼコンプリートしたくらい。

ひさびさに微熱以上の熱が出ましてややぐったり気味な土日でした。 本当は、ホームセンターやらに行っていろいろと補充しないといけなかった のですが、身体が重くて引篭もり状態に突入してしまい、、、 気づけば月曜になっているというなんとも無為でダラダ…

競馬は好きで追っかけれる馬が見つかればとても楽しく見れる。 ギャンブル性は無視してでも応援したくなる馬ができればその馬の一生が自分にとっての 楽しみになる。

えっと、なんでしたっけ、、、 カルドセプトなんですけどPSソフトのアーカイヴから落として遊んでるのですが、 多少手間隙かかるので、保留されてまして。

なんかが途切れてしまいました。 気が向いた時モード突入です。

ぬぉー。。。 のどいたい;

書きながら咳き込む自分に気づきましたが、かなり乾いた咳をしている。 マスクはしているものの乾燥した感じは続いてるし、多分体調もよくないんだろう。 まだずっしりとダメージにはなってないようですが、熱が出だしたらすぐダウンですな。 さて、最近はま…

ユキチャンは2着でしたか。 ヤマトマリオンにはどうやら実力で及ばないようです、、、 まぁ充分やれてるとは思いますしこのまま順調にいってほしいですね。

WW戦

バイオハザード5の新しいPVを見ましたが、、、 なんですかね、あのウェスカーは。 マトリッ○スですか。 どんどんいい頃のバイオのストーリーラインから外れていってるような気がしますが 修正きくんでしょうかね? アンブレラの初期の研究とかどうなったん…

寝不足気味です。 というか全くなにもヤル気がしなくて、どうにもこうにも。

戦争、、、上記の理由?で参加できず。 よって内容などもわかっていませんが、、、 なかなかINできてませんので経験のノビもアデナももちろん増えてません。

で、そのゲームはというと昨日に引き続き。 プレイするタイトルに変更もなく。 SOCOMは日本人が一気に減った印象で、JAPAN鯖だろうがどこだろうが 外人部隊が大挙してきており、ボイスチャットの意味が薄れてきてます。 なにせ彼らはひたすらファッ○ンとかサ…

疲れていたのかはっきりわからないが、夕食後すぐに3時間程度の 惰眠を貪りました。 軽くアルコールは入ったものの眠るほどではない量だったのでおそらく寝不足か 疲労か、精神的苦痛の緩和(ぇ の為だと思われる。 で、起きたら12時。 予定していたこと…

土日は、地味にSOCOMやら戦国ランス(いまだに)やらチビチビといろいろ手を出しつつ まったり遊んでました。 これといって新しいこともなく、現状はアリモノで遊んでデモンズソウルを待つのみですねぇ。 と、ふと我等がKOEI(GAMECITY)を覗いてみるとウイ…