2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身内は上手い。強い。すごい。と感じるもの。 敵対は多少強くても、やはり評価を下げようとしてしまうもの。

大阪杯もいいメンバーになりそうですね。 中距離路線の王道を目指す馬が走るレースですが、ここから天皇賞ってパターンも昔はよくあったような なかったような、、、 現在は割りとはっきりくっきりここから天皇賞ってのは少ないのでわかりやすいのですが。

本日は期限もせまってきた運転免許の更新に向かいます。 前回はゴールド状態だったのでスルーパスだったのですが、今回は不幸?にも駐車禁止で 違反となってますので違反者講習を受けるはめになりそうです。

ひさしぶりにSOCOMを30分ほど。 早々に知り合いも落ちたので私も終了して眠りにつくことに。 さて、KOEIの罠にハマリつつある私ではあるのですが今のところはまだ予約はしていません。

出先で軽く時間が空いたときに遊ぼうと思ってPSPに体験版やらアーカイブのゲームを 多数ほりこんでみた。 いまさらなタイトルもあるが、、、まぁ感想を。

ドバイのことには触れないようにするとして、、、w

てなわけで、家捜索中。 目的の地域が決まってるために、田舎のほうだとなかなか新しい出物がない。 一回見た物件にはあまり興味も沸かないのでどんどん選択肢が狭まっていくw 予算を増やせればそりゃいくらでも出てくるだろうけど、、、ね。

いや、ほんとに時間が欲しい。 普通に30分のINすらできなくて斧振り回せないのが悲しい。 他のゲームやらなければ30分くらいはできるかもしれないが、それはポリシーに反するし(ぇ これ以上睡眠削ると遠からず永眠しそうだしつらいなぁw はやく家がほしい…

みんなでスペランカー

うーん。。。どんどん冷めていく。 忙しいのもあるし、戦争時間に上がれないのもあるけど帰宅してからわずかでもやろう。って気持ちが 全く出てこないんす。 すでに猛烈に出遅れてるし、育たないし、、、聞こえてくる話はひどい内容ばかりで正直いうと、 わ…

いやぁ、、、塔のラトリアのボスなんですけどね、、、 マンイーターを泣きながら撃破したのが先日で、、、その後黄色い人を倒せばクリアだったわけですが。

癌は遺伝すると言いまずがそれでいくと私は9割方は癌になりそうです。 父母は両方癌を発症しましたし(幸いいまのところ再発はしてませんが)、母の兄弟、父の兄弟でも 癌で亡くなっているのでかなりの癌率です。

高松宮記念にまったく触れていなかったわけですが、、、 枠順が確定しましたね。

黒ファントムに侵入されたときに戦闘する場所が悪く販売NPCごと殺害してしまいましたw

さて、ドバイです。 前哨戦のようなレースは避けて欲しいもんですね。

花粉・咳・のど・歯痛まで。

忙しい。。。

阪神大賞典の結果はともかくも、スプリングSはアンライバルドの完勝が見れて満足です。 どちらも見所の多いレースでしたね。 アサクサキングスは天皇賞に王手ですかね? 日経賞や大阪杯組がどう出るかもありますし、オウケンなどは叩き台だったでしょうから …

LV19のままとまってます。 とてもじゃないけど手がまわりませんねぇw なにより今の帰宅時間では戦争に出れないので育てる気力が出てきません。 狩りも30分くらいで飽きちゃいますし寝そうになるしw

ハイエナは死神マップへ行く度に攻撃してくるので諦めて殺害しました^^

まぁ、けっきょく中古物件は購入できないことになりました。 破産管財物件ということで、金額面で債権者と折り合いがつかなかったということです。

大好評!やっつけ予想コーナー!(問い合わせ件数0)

ムーンライダーズはたぶん最初は戸惑う。 あまりにも先進的なもの。特異に感じるもの。意味不明に感じるもの。

坑道1は長いので面倒なのですがそろそろ鍛冶屋強化も考えないとなので、 とりあえず進行。 30分ほどでやめたのでクモデーモンまで行ってませんが、きっと余裕でしょう。。。 ってことで、ショートカットコースだけ開けて就寝。

風斧いまのところ当たりません^^ まぁ、全く当たらないことはないけれどKBBとは死闘になりますねぇw そんなこんなでようやくLV15になったところで終了。 次はクエストやって20目指しますかねぇ。 MPないとやっぱ厳しいです。 オーガが面倒なのとスマッ…

【なつかしの・・・シリーズ】@ネタ切れ&ひまつぶしに記憶を辿る。。。

ここ最近、会社でふと気づくと貧乏ゆすりをしている自分に気づく。 今まで一切、そういう癖はなかったのでなにかしら問題があるのかもしれないなぁ。 あうぅぅぅ、、、、ガタガタゆすゆす 貧乏ゆすりの起因はなんだろう?ちょっと調べてみるかな。。。

結局、ハイエナのパッチは諦めて放置することにしてまずは一周目クリアを目標にすることにしましたw 遅すぎますね。はい。とても発売日に購入してずっとはまってる人のプレイ内容じゃないと思います^^

阪神大賞典といえば、その世代ごとに最強を目指す馬が集まる名物レースでしたが、、、 近年は距離敵性にこだわる陣営(というより、より適した距離を目指すようになった?)が多くて 3000mという長距離を無理して走らせるようなことをしないこともあってか、…

幻術師つくりました。 で、風斧が買えない、出物がない。って聞いたので探してましたら露店で見つけた ので11Mで購入。。。 これ実は物凄く高い?w まぁ、いつも高値で買って安くで売る相場師である私ですから別にいいですけどね。うぅ

特別、任売物件を探していたわけでもなくたまたま探している地域で出た物件が 任売物件だったというわけですが、、、