2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今思うとですね、、、ゲームってのは、、、 いろいろ手を出したらあきまへんな。もうわけわからんようなって、結局まったりウイポ生活^^

事件です! マルカシェンクが尾張ステークスに登録しているぢゃないですか!

もはや雑記なのかGAMEなのかカテゴリ的には意味わからん状態ですが、、、PlayStation3と諸々が到着。 さくっとセッティングしてさっそくアガレs、、、いやG?ジョッキーとリッジの体験版をDL

らしいので、MHFの話でも。さっぱりここの所、熱が冷めてまったりモードなのです。 モンスターハンターは1作目からずっとやってきてますが、だいたいすべての武器をこなせる程度には上達しているとは思います。 とはいえ、MHFではすっかりガンランスメインに…

ひま?

昨日の酔った勢いで宋江した私めですが、、、 殴り書きしたオーレンの掲示板を再確認すると、、、 やっぱり暴言になっておりました。 それほど間違ったことは書いてないつもりですが、まぁお前に言われたくないわ。ってところが感想になりそうだったので無か…

健康診断の結果は、、、まぁそれなりに。 血圧ちょっと高めらしいけど、、、で、昨日届く予定だったPS3ですが、予想通りに不在票のみで結局今日受け取りになったべるちさんです。 まぁ、、、帰ったら即セッティングして体験版落としまくってやる!

今年はなかなか面白い年だったように感じます。

さて、改装初日ということで現在プレイ中のゲームを紹介。

昨日は飲み屋で熱燗4合(2名で)とチューハイすだち。 家に帰って氷結ゆず(350ml)を3缶。さらには(そのときすでに酔いがまわっていた)、 冷蔵庫に埋もれていたジンライムのお酒1缶。 ぶっちゃけ飲み過ぎててLineageやってたらしいというのは覚えてい…