でもゲームの話はするのかよ。とか、、、


戦ヴァル。完全に止まってます。時間ないんです。。。
Monstersは全面クリアしちゃったし。。。パーフェクトで。。。1人じゃないけどね。
MHP2G。まったりやってます。序盤は引継ぎキャラで大剣やってたんだけどやっぱガンス萌え。砲術王にくびったけ。ダメージ増加の効果はあまりわからないけどw


さてLineage


OT戦ちょろっと見てたけど、もはや意味不明だねぇ。
斬りあいとしてはおもろいかもしれん。リトこないしねw
まぁ野戦みたいなもんか。。。
半分放置されてた通常の攻めクランがややかわいそうな感じ。


あぁ寒気がひどくなってきた。。。ゾクゾク