血盟遍歴の詳細?を綴る。(前編)
ひとまず当たり障りなさそうな頃から。以降は要望があれば思い出しつつ書きます。
※もしも内容に意見や文句がありましたらリネ内でもコメントでも連絡下さい。
(必ず編集します。とは約束できませんが、、、)


第一期 (2001/12月頃〜2002/11月頃)
フリー → SnowCrystal (たまに抜けたり、純金に遊びにいったり。)
黄金時代でしたね。すべてはこの頃の興奮や楽しさから始まり、それを追い続けているのかもしれません。
STR優位、CON優位と仕様変更のたび、キャラを転生していたのを思い出します。
ちょうど装備でも「AC優先」と「MR優先」が度々変わったのと同じようなものです。


しかしこの一番楽しかった時期は、期間で考えればわずか1年ですね、、、
懐古主義なのかもしれませんが、本当に楽しくてまだまだリネでやりたいことなどがあった頃。
この気持ちと野心たっぷりの状態で、下に続くクラン設立へ続くわけです。



第二期
SnowCrystalの解散(プリ引退)に伴い次の世界を模索。
経緯は省略するとして、クランを分割することとなる。
そして RoyalRumble 設立 (プリ:鈴薙として@CHA型 稀にナイトも使ったけれども、、、)
SnowCrystalメンバーの約半数(といっても当時は10名程度)の協力を元に戦争特化クランとして設立。
残りの半数のメンバーはPureGoldとの友好関係を続ける為、名称を継続して第2期SnowCrystalとして存続。
プリはてっちんのプリキャラ 「霙」 (みぞれ)


しばらくしてRoyalRumbleはメンバーにも恵まれ(もちろん残念なことに創設メンバーの脱退などもあったが)、まさに一瞬の炎のようではあったが自分なりに満足できるクランとなった。
多数の有能な仲間と一緒に遊べたことが今でも夢のようです。
元々、雪印時代に敵対していたクランの人や、当時の有名人や、現在の有名人や、、、
すばらしいメンバーだったと思います。


設立から解散までの間にPureGoldの解散もあって分裂していたSnowCrystalは、
SilentSnowとして姉妹クランとして再編成。
主に狩り用クランとして活動することとなった。


余談だがいまでも実は、SilentSnowの方は存在している。活動実績はほぼないが、、、
さらに余談だがここにいるメンバーからMHFを一緒にやってた人などがいたりするw


RoyalRumbleの解散(2002/12〜2003/7みじかっw)とともに引退。というか休止する。
理由としてはリアルの多忙さもあったが、「なんかある程度満足しちゃったし、、、」
って事もあったのかもしれません。(今思えばまだまだだったのでしょうけどね^;)
クラン員の皆さんには申し訳なかったです。すいません。


※そういう意味ではBS設立以降、幾年ものオゥーエン氏の努力や忍耐力などは「尊敬」の一言では言い表せないですね。最高のプリであったと思います。


※2:僕はオゥーエン氏の大ファンなんです。恩人なのです、、、でも特別「親BS派」ではないです。


ひとまずはここまで。