こちらもついにというか、、、
メタルギアに手を出してしまいました。


現在までのところ、すんでぇよく出来てるなぁ。とは思いますが
ムービー多すぎてつまらんす。
特に隠れてない状態で、目的地まで走ればムービーが勝手に話を進めてくれるので
なんというか、、、微妙です。
もっともまだ序盤だからだとは思うのですが、、、


個人的には2D画面でせこせことメタルギアの脚に爆弾しかけてた頃が懐かしいなとか、、、w


Lineageの件。


ダークエルフジェネラルが実はほんのり脚が遅かった。
なんとなく遅いかも。とは思っていたが攻略通信様のデータを見たところどうやら実際に遅いらしい;


お気に入りだったのになぁ。。。
DKも好きだけど、攻撃早く感じてたからジェネラルにしてたのだけど攻撃速度は同じでした。
はぁ、悲しい。結局DKかぁ、、、