やったよママ。戦場の・・・が最終面だよ!
序盤面白かったけど、後半大味になりすぎだろって感じでやる気でないよ!


メタルギアは序盤が面白くなさすぎてやってませんが、、、
馬は地道に育ててます。
でも俺屍やりたくなってきた。。。続編とかでないのかなぁ。


さてLineageの話題。



OT戦


身内批判が多いとの指摘があるこのブログですが、、、
元から私は文句言いなので気にしません。。。
文句だけ一人前なんです。


さて、絶対数ではBFC>BS>蒼穹くらいだったでしょうか。
ざっくりですが、、、とりあえず蒼穹の前衛が少ないのは確かな気がします。
あと師兵さんにつられすぎです。
あと私怨持ち多いのか門攻めのときに攻め同士で後方で殴ってくる意味不明な人うざいです。
殴られてるのは私じゃないですけどね。。。
とりあえず私はチキンに飛ぶか、一歩引いて見てました。(役立たz


いろいろ身内に対して今回の難点などを書いてたのですが、明らかに公開向きの内容ではなくなってきたので、
こちらではやめときますw