活動の記憶其の四


クランの名前としてはPureGoldが先行し、雪印は完全に一歩下がった印象
(金魚のフンなんて言われてたような。いや自称だったかもw)だったわけですが、
当方同士では同胞であり常に相手のクランを考えていたように思います。
特に大きく路線がずれることもなく、私が知る限りでは揉めたり同盟解消といった話はでなかったとように思います。
まぁ私が知らないだけで、なんぞあったかもしれませんがw


理想的な同盟関係であり雪印にとっても飛躍のきっかけとなったのです。
もっともとにかく最初は素人集団ですので、迷惑はかけるはへたくそだわで大変だったかと思いますがw


数回の戦争を経て、元々モチベーションの高い人物が揃っていたこともあり雪印はクランとしても著しく成長していきました。
この間に参加した仲間では現在でも活躍している人が多いですね。
私が知ってる以外でも実はこの時期の人がまだいるかもしれません。戻ってきているならまた声でもかけてほしいもんですね。


まぁ、ともかく成長著しいクランではあるもののまだまだ手探り状態で遊んでいる状態で、世間様に認知されるのはまだまだ先の話でした。
このあたり、雪来さんがどう感じていたかはわかりませんが、元々控えめな人だったので問題なかったんでしょう。。。
とにもかくにも、この時期は自クランのプリにクラウンを乗っけるのが大目標だったのです。


続く。予定(この時期の細かいことをあまり覚えてない。。。w)