メタルギアオンラインをようやくやってみました。
SOCOMレベルの雰囲気があり、悪くないですね。


本編はつまらないけど、オンラインは人口も多く盛り上がっているようです。
もっとも専門用語が多すぎて最初は全く意味わからないですがw


SOCOMではかなりの腕になってましたが、同じようなゲームなのに応用が効かず(主に自分のw)
ヘッドショットくらいまくってます。
あと手榴弾弱すぎ。直撃でも一撃じゃないとかちょっとなぁw


Lineageはそんなわけで昨日はあまり上がってません。
話題にも薄く、、、また予想通りの展開だったため多くを話す気になれず。


こんなだから、友人を呼び集めたりするのに躊躇するんだよなぁ。
紹介するからにはちゃんと楽しんでもらいたいが、、、現状ではちょっと呼ぶ人に悪いことになるかもしれん。
戦力が貧弱だから紹介した人が死んだ。とかはどうでもいい。当たり前だし、それ覚悟だろうし。
が、、、少ないなり不利なりになにか光るものを見せないとヘルプとして定着はしてもらえないだろうな。と。


まぁ、、、いいや。やはりイライラしてるようだ。
リアル混ぜたらあかんなぁ。