実家の大掃除を目論んでいるのですが、かなり大変な気がしてきました。
ケルヒャーでも買うかな。相当汚れてそうだし、、、


あと電源周りをなんとか再構築しないとだなぁ。
配線もう覚えてないけど、、、なんとかなるか?
しびれたらいやだなぁw


一番の難関は、、、山奥の実家から掃除で出たごみを
いったいどうやってゴミ処理場へもっていくかだが、、、
トラックでも借りたいところだが、レンタjカー屋すら異常に遠い。
相当な山奥なのに、なぜか光ファイバーは通っているという謎の地域。


買出しとかが大変で片道30分でようやくダイエーとかホームセンターのある市街。
いいところなんですけどね。免許と車と熊避け必須^^


追記:ケルヒャー、、、冷静に考えたら井戸だからむりじゃん。。。水量が;;