早く家に帰りついたので、思い切ってチケットを購入して神殿に篭りました。
といっても19時くらい?から(戦争無かったので)24時までの5時間。
さらにメシ食ったり休憩したり呑んだりしてたので実質は4時間も狩りしてないかもしれませんが、、、
充分長時間だと思いますw


まぁ、そんな昨日の狩りでしたがやはり私のPCにはBOSSキャラは実装されていないらしく
遭遇することはないわけで。。。地味な狩りとなりました。
すでに第三回の神殿イベントで通産するとけっこうな時間行った気もしますが(自分基準)
見たことすらないですねぇ。


期待しながら狩ってましたが、期待だけに終わるだろうと実は気づいていたので(卑下)
いいんですよ。。。


とか思ってアイテム欄を見てみたら、、、



ぽろっと、、、






といかいうブログは他所様のでよく見るんですけど、やはり僕には全くその気配はありませんでした^^
そんな打ちひしがれた気分の私は、ごついプラズマテレビで「プラン9・フロム・アウタースペース」でも見たいと思います。


感動するだろうな。。。メディアあるかな。。。