PSUPSP版の体験版やってみました。
なんだか「の」とか「P」とか「版」が多くてよくわからないかもしれませんが、、、
内容は50点というとこですかね。
PSOをやってたころからさほど大きくアクション性などが変わってるようでもないですし、
可もなく、不可もなく。ですかね。。。


ちょっとキャラが小さいかな。見にくいとまでは言わないけど。
多分正式版はやらないです。



さてリネですが、、、イベント終わりましたねぇ。
私も私なりにせっせと魂魄を稼いでなんとか2万個までは貯めました。
もっとも皆もっと貯めているあたり、私の集中力の無さがよくわかりますw
これじゃあLV差出るばかりですね^^


ところで最近、ブログを見ていただいた方とちょこっとお話する機会がありました。
少しずつでも見てくれる人が増えてきたのかな?こういうのもうれしいもんですね。


昨日のOT少しみたんですが!
野良猫さん増員してますねー。
ENWの指示は的確ですねー。
ND硬いですねー。
ほぼ門内が見えない位置でしたが楽しそうな戦争でした。