昨日のLineageは、、、
幻想作るために1時〜2時すぎくらいまで上がっただけでした。
PC2台あるんだし、使ってないときは別のアカウントででも垂れ流しで料理しておいて
本体は狩りすればとても効率がよさそうです。


まぁ私はめんどくさいので1台でやりますけどね。
できる環境あるのにやらないのは、もったいないかもしれないけど電気代かかるし^^


で、別件。
実は料理している間、レトロゲームのサイトを見て一人で悶絶してましたw


うぉー、なつかしいー。
これつまんなかったなぁー
これ名作だよなー


っとブツブツと。
当初聞いてくれてた人もあきれ顔で眠りについたので、その後は怪しく1人で同じようにうおーってつぶやいてました。


EGGだっけかな?サイトは
いくらか払ってむかーしのゲームを販売してるようです。
まぁ、実際にやるかは値段的には少し微妙なんですけどね。


でもロストパワーとか、サバッシュとか、ファイナルゾーンとか、ザ・スクリーマーとか、、、悶絶するわ。。。