さて、Lineage
昨日は練習会でした。


今回は前回より多少ややこしい感じになったので明確な目的がつかみにくかったという点で反省ですね。
まぁでも実戦からはかけ離れている内容ではありますが、ひとまずやる事や意識の持ち方などはできたと思います。
問題はこれを実戦につなげれるか。が重要なのですが。


実際の役割は変化してきたり、その場で考えないといけないことが必ず出てくると思います。
そこで自分自身で判断できるように「考える」ということを個々でできればなぁと。


今回の練習自体は、内容として疑問点を掲げる人もいると思います。
そういう人こそ「考え」てくれてるわけですから、自分なりの意見や動きをどんどん実戦で試していってほしいと思ってます。
可能なら修正していく意見を出していってもらえれば。。。


まだまだこういう段階で、組織としてまとまりだすのはまだ先かもしれませんが、、、
個々が考えたことでも考える対象が「勢力」のことであれば自然とまとまるのではないかと。
もちろん勢力としての指針になるべき事は出していかないといけないでしょうけど。


ともあれ、以前より遥かに積極性が見えてるので非常によい傾向にあると思います。




この場を借りて、、、
戦争や模擬やってると集中してしまうので、横の人やわんこに意識がむきません、、、
申し訳ないとは思いつつも、やはり熱中してしまうのです。ごめんなさい。