庶民なのでジュース一本くらいしか出ません。。。


かかしの足の速さは秀逸ではあるものの去年ほどのインパクトはありませんね。
戦争でみんなかかしだったときのことを考えると、、、、弱体したのかな?
それとも他の変身が強くなったのかな?
特にダガーナイトにはかなり攻撃速度面でストレスを感じそうです。


ま、置いといて。
噂のアルティメットはどうなのでしょう?
私、、、装備全部(いまだに)借り物なので、これ当たると助かるんだけどなぁw
別に借金なくても当たれば助かるんだけどね。。。


種集めはなんとも微妙な雰囲気ですが、出す敵があまりにも弱いため多少の横殴りなどは
気にならないのか、それほどカオスな環境ではなさそうですw
賢明な人は素直に種は売りなのでしょう。。。
でも私は暗愚なので自力庶民を開けてジュース貯めようかと^ー^