地味にブラックエンブレムとかスリープレスとかオウケンとかで名前だけは出してるものの
バッチリ予想通りとはやはりいきませんなぁ。
まぁ予想は誰が一番強いのか。というところが焦点なのでいいんですけどw



しかしこの天皇賞は本当に難解です。
見て楽しむにはこういうほうがいいですねー。
賭けるほうは大変でしょうけどw


園田も混むんだろうなぁ。いきたい気もするけど。。。
追い切りの情報がいまいちないので判断できないのですが、
ヴァーミリアンフィールドルージュは完全に休み明けですし
どういう状態なんでしょうかね。
出来上がってるのか、一叩き狙いなのか。


こっそり予想追記
◎:ダイワスカーレット
○:ウオッカ
▲:ディープスカイ
△:サクラメガワンダー
×:ドリームジャーニー
×:タスカータソルテ
×:アサクサキングス
×:アドマイヤフジ
×:カンパニー
注:アドマイヤモナーク
ちょっと×以降が絞りきれないw