仕方ないので紹介しよう。
店名は「USHIYA34」
阪急春日野道ないしは、三宮から徒歩で。
春日野道からはおよそ5分。
三宮からだと15分くらいかな?
電車の都合で適当に。


ネットで検索かければ一応、Yahooグルメかなにかにひっかかるので
そちらで地図を確認すればだいたいの位置はわかります。
春日野道からだと線路沿いの高架下を西に歩いていけば、古きよき時代の
アーケード商店街の入り口が南に見えるところに出ます。
そこをそのまま少し西にいけば、、、、


最近改装したらしく、以前は常に「支度中」の看板。
恐れずつっこむと、営業中なら迎え入れてくれます。
休みだと「今日やすみやねんー。」って追い返されることもw


で、今は支度中の看板はなく「牛焼」なるスナックみたいな看板がでてました。
そして入りにくかった門構えが一層、強化されて一見さんお断りな高級クラブかのような
ドアができております。かなり勇気を持ってドアを開ければそこからはひたすらウマイ肉を
食らってくださいまし。。。


マスターは一見くせがありそうなコワモテさんですが、いい人ですよ。
まぁくせはやはりあるようですがw


基本的には月曜日がお休みとのことですが先述のとおりいつお休みか難しいとこなので
いくなら電話確認してからいくのがよいかもしれません。
私は地元なので適当に行きたい日に見に行きますけど。
いまだに入るのに少し勇気のいるお店ですが味は最高級、値段は安い。いい店です。
(嫁)さまと2人で満腹になるまで食べて、芋ロックで8杯くらいのんでたしか1万強。
これくらい無茶しなければだいたい毎回7,8千円程度で食べれます。
焼肉としてはかなり安い部類ではないでしょうかね。。。
※電話番号もYahooグルメにのってたのでそちらを参照のこと。正しい番号かは知りませんが。。。


はぁ、幸せ。