年末年始はGAME三昧


と思ってたのですが、まぁ確かにGAME三昧だったような思ったより何も進まなかったような、、、w


SOCOM → 起動2回程度 やると面白いが疲労が激しいので短時間
MHP2G → なぜかブーム再燃したのでちょくちょく起動 ようやく8割くらいの進行度かな?
ちょわーディフェンス2 → 隣でなにやら楽しげなのを見てダウンロード! 軽くコテンパンに;
ういぽ → なぜかブーム再燃? 3ヶ月くらいすすんだw 種牡馬選びが大変だ。。。
戦国r → なぜかブーム再n なんとなく始めると気づいたら数時間経つという恐ろしいゲーム、、、
Lineage → 1日1時間程度は狩り狩り モチベは低いが地道に推進中。まぁ詳細はカテゴリにて。
なつかしげなゲーム → ふっるーいのを2,3本。


と、、、まったく変化のない経済的なラインナップです。
ちょわーはタダだしなかなか楽しいですね。熱中して時間を忘れ、、、そして敗北して落ち込めます。


まぁ、今年はどんなゲームができるかなー。たのしみだー。
なんでもいいけど1997年はたまごっちブームだったそうで、、、