昨日はほぼリネ以外はやってないので、現在狙ってるゲームをば、、、


PS3では、3作品ほど。
龍が如く3 : 見参はスルーしたんですが3はやっとかないとあきません。
けっこうヤクザ屋さん物のストーリーは好きかもしれないw
首領への道とかもくさくて面白いですぞ。


バイオハザード5 : どんどんメインストーリーがけったいな方向に行ってるが
やはり大作だし、好きなゲームなので抑えておきたい。
でもちょっと4くらいからシナリオに魅力を感じなくなってますが。


デモンズソウル : 大本命。ひさしぶりにがっつりとしてこの手のゲームが
やりたいと思っていたので楽しみにしてます。
クオリティもここ最近見た白騎士のムービーが可哀想なくらい綺麗。
もっとも実際にやると3D酔いが怖いですがw


AFRIKAはあきらめましたw
あと、シャドウハーツの3作目でも中古で買うかな。。。