平日ってつらいですねぇ。
遊ぶ時間が少なすぎる!


って、ことでSOCOMをチョロっとやった他は、リネで戦争した程度で昨日はねんねの
時間になりました。
なんとなく眠りが浅く寝付けないので再度何かゲームでも、、、と考えてるうちに安眠
モードになってたらしく気づいたら朝。
なんて目覚めのいい朝なんだろうw


SOCOMはちょっとコミュニティー機能が強化されてフレンドの遊んでいる部屋がすぐに
わかるようになりました。
おかげでメールのやりとりなどやらなくてもたどり着けるようになったんですが、残念なことに
すでに自分含め2人しかプレイを続けてる人がいなくなってましてw
当初から機能があればなぁ。と思わなくもない。