バイオハザード5の新しいPVを見ましたが、、、
なんですかね、あのウェスカーは。
マトリッ○スですか。
どんどんいい頃のバイオのストーリーラインから外れていってるような気がしますが
修正きくんでしょうかね?
アンブレラの初期の研究とかどうなったんでしょ?
公式サイトの伏線張りまくりのサイドストーリーが無意味化しないことを祈る。


2月本命のデモンズソウルですがいまひとつ情報が出てきませんね。
公式サイトも特に進展がありません。
TGSで見てきた人の感想ブログとか見るしかいまのところ手はないのですが、
悪くないデキであるのは確かなようです。
武器の種類によってはモッサリ感出たりするようですが、シャドウタワーで鍛えたこの
私にかかれば多少は許せるだろう!(一時間くらいしかしてないけどw


モッサリ感は上記のシャドウタワーで充分理解しているし、しょぼい作りながら遊べたので
多分デモンズのほうも気にならないと思います。
もっとも別の感想を見るとかなり爽快感のある武器もあるようで、杞憂である可能性が高そう。


3月本命は龍が如く3ですが、1と2どちらも良作だったので今回も期待しています。
1が出たころはなんだこのヤクザ系のアクションゲームは、、、くらいの印象でした。
ぶっちゃけ喧嘩番長とか、ファイナルファイト(!)くらいのアクションゲームに過ぎないと
思ってましたので全力でスルーしてたのですが、2が出るころにようやくストーリー性が重視されて
いることを知り、またベスト版で安く1が買えることもあってプレイし始めました。
まぁ、、、これがなかなかいいデキで楽しかったですね。
ストーリーも極道物Vシネマのようで気に入りまして、、、w


ってことで、2も楽しくプレイ。
3も楽しみに待つとしましょう。それまでにデモンズが終わればですが!


4月は先日にも触れましたが今のところウイニングポストですかね。。。
期待半分危機感半分。