書きながら咳き込む自分に気づきましたが、かなり乾いた咳をしている。
マスクはしているものの乾燥した感じは続いてるし、多分体調もよくないんだろう。
まだずっしりとダメージにはなってないようですが、熱が出だしたらすぐダウンですな。


さて、最近はまたムーンライダーズにハマッておりまする。
90年代初頭からしか聞いたことがなかったので、にわかファンですが古い曲もいいですねぇ。
個性的というか、、、当時としては斬新すぎたんでしょうかね・・・
もっとも知らなかっただけで、CMやら映画やらでいろいろ聞いたことがある曲もありました。


おかげでここ数日は作業用BGM用にニコ動で再生しまくってますが、、、
バレたら怒られそうですなぁ。