時間課金エルフのみの接続しかできませんので、
今後なんぞあるときはメールかコメント下さい。


さて、猫大人さんとこで同時接続数などの情報が出てたので
ざっくり確認しましたが、、、


急激に減ってるようですねw
なんとなくギランの賑わいとか見てると減ってるのは減ってると
思ってたけど半分以下とはねぇ。
6鯖あって最大同時接続数が7000人くらい?の数字(間違いかも)だったけど、
1鯖1000人程度ですよ。。。
それでもベガなのでマシなほうなのでしょうけれども。
あぁ、それにしても2PCとか露店用もあるだろうから実数は相当やばいことになってそうですな。


まぁ無料化して多少戻るかもしれませんが、、、
今いるひとの1割くらいは課金アイテムに萎えてやめそうな予感。
台湾?の課金アイテムと同じようなもんが来たら萎えるなぁ。
能力の強化系アイテムはちょっと。。。リダクションつくとかもはやステとか意味ないだろう。


まぁデモンズソウルが難しすぎたら涙流しながら幻術師でも待ちますよ^^