今週の注目レースはなんでしょ、、、
共同通信杯くらいですかね、、、


勝ち馬には興味ありますが、なかなか本番へつながるかどうかはこの時期は判断しにくいですね。
エルコンドルパサーのようにあぁ、やっぱり強かった。って馬が出てくれば面白いですが。
あまりまだ見てないので出走してきそうな馬をチェックできてないのですが、連勝馬もいるようです。
ダイワか、トーセンか、シェーンか、ブレイクか、、、が有力なのかな?


ダイワは一応2連勝ですね。休養が長く動きはまだまだ悪いそうですが、陣営としてはこの追い切りで
変わってくることを期待なのでしょうか。
変わらなかったらどうするんだろう??まぁ普通に別レース狙うんだろうけど、、、w