今日も某所と同じように全力?でデモンズソウルのネタをお届け。
そいえば昨日ひさびさにやったSOCOMでもデモンズソウル買えねー!って人がいたなぁ。


神職で始めたものの既に槍を振り回し、奇跡より魔法に重点を置いた戦いになってます。
当初の重い防具も成長に従い、素早い行動が取れるほどになってきましたから戦闘方法も
だいぶと安定してきたかんじです。


ただやはり打たれ弱いような印象があって悩んでます。


死ぬのはだいたい(当たり前だけど)強い敵。ボス。
理由の大半は、相手の攻撃方法や動きがわからないからなので、これもちゃんと覚えたら
チュートリアルのボスのように楽勝モードになれるんでしょうねぇ。


と、昨日は思ってたよりSOCOMに時間を割いたので、こちらのプレイ時間は1時間程度だったの
でそれほど進展はないんですけどね。
何度目かの塔の騎士を倒し(最初は怖くてなかなかきつかったけどすでに作業状態w)、坑道へ
行ってリフトに乗り損ねて死ぬという哀れな結末を迎え、、、
ボスクモにやられ、、、急いでソウルを回収しようと雑魚放置で突き進もうとしてボコられボス部屋
ソウルを失うという痛恨のボケミスをやっちまいました。


死ぬときってやっぱ、、、判断ミスよねw