ここ数日はいろいろ忙しいこともあって、ちょろちょろとしかできてませんで、、、
いまだに坑道以外クリアできておりません。
がっつりやれたらまだいいんですけど、すぐに心を折られてしまい・・・w


塔2のマンイーターに勝てない。
腐れ2はマップがめんどくさい。
祭祀2は死神の下僕たちが強い;
王城3はなんか敵がガードはじいてきてきつい。


と、集中力が無い状態ではなかなか進めない状態で。
ソウルもここしばらくずっと0からスタートで強化もままならずw
まぁ、死神で稼いでもいいんですけど、作業になるとつまらないですしねぇ。


そりゃそうと塔でソウルサインを出しているとボスとして召喚されるとの話を聞き
さっそく試してみたら一分も経たないうちに呼び出され。。。
月のキリジで入ってきた人をザクザク斬り刻んだらHPがもう無くなりかけており、、、
このままだとあまりにもひどいので「ちょっと攻撃を緩めよう」とか思った直後に
なんか地面から炎がガスガスでる魔法を連発されてこっちが昇天しましたw


まぁ結果的には変に邪魔するのもアレなのでよかったということに(悔しいらしい


面白い試みが多いですね、このゲームのオンラインプレイは。
あとはもっともっと協力プレイが活発になればいいんですが、、、どうやら死体の人が
多すぎてなかなか呼び出されないようだw
生身の人ぜひ呼んで!w