No.2

ひまなので京都記念のほうも。
調教の内容だけで判断するならば、
カワカミプリンセスアドマイヤオーラアサクサキングスサクラメガワンダーの順
有力馬に限っての話で、勝つのはこの4頭のどれか。って前提です。


まぁ競馬なので伏兵がつっこんでくることも当然あるでしょうから絶対にこの4頭というわけでは
ないですが、有力なのは間違いないでしょう。
難しいのは必ずしも強い馬から順番に着順が来るわけではないということで、、、w


で、調教の上ではサクラメガワンダーがいまいちだったのですけど勢いからするとこの馬からに
なりますよね。福永Jだけど。
1叩きされて競馬を思い出した?アドマイヤオーラもいいし、カワカミ姫もさすがの攻め。
てことで、軽く予想


◎:アドマイヤオーラ
○:カワカミプリンセス
▲:サクラメガワンダー
△:メイショウクオリア
×:アサクサキングス・トウカイルナマンハッタンスカイ


トウカイルナは、、、武幸の意地?w