No.2

京都記念カワカミプリンセスに関してはいろいろと物議が、、、


ちょっとチグハグすぎるレース内容でした。
一体どういう理由であのような競馬になったのかハッキリしませんが、有馬記念と同じように
スタートを押して、4角ではずるずる下がってからまた追い込むというよく分からない競馬が
続いています。


何かを試しながら騎乗しているのか、それともカワカミプリンセス自身が4角あたりで手ごたえが
なくなったように感じるのか、、、


よくわかりませんがあまりにもひどいレース内容でした。
そもそも無理して逃げ馬についていく理由が、、、
オークス秋華賞などのように追ってからの鬼気迫る末脚が魅力だったのに。
うーん、、、ちょっと納得できないなぁ
ラジオNIKKEIの騎手コメントにも納得できないけど。。。