まずは感想を簡潔に


アーリントンC → あれ?w
阪急杯 → はぁ。。。なるほどねぇ。
中山記念 → 見ごたえのある直線だったなぁ。でも面白くないなぁ。


という感じでした。
中山記念はなかなかにいい直線でしたが、前のほうにいないとどうしようもないという印象も。
それは阪急杯でも顕著に出てましたねぇ。ファリダットは苦しい立場になりましたね。今後も。


アーリントンCについては、スーニの惨敗にもショックを受けましたが他の有力馬もやや
中途半端な印象。
やはり本番は今週の弥生賞組が有力なんだなぁ。と実感するレースだった。
もっともアーリントンCはどちらかというとNHKマイルへ向かう馬がよく出るレースだけど。


さて、弥生賞は予定通り、かなりのメンバーが揃いそうですね。いまから楽しみです。
チューリップ賞もこれまた楽しみです。
ブエナビスタブロードストリートが初対戦です。
まぁ、個人的には本番で直接対決してほしかったかなw


え?オーシャンS
うん。がんばれキンシャサ