ドバイのレースを見てしまいました。。。
眠すぎzzz


ちなみに例のところから見たんですけどほぼリアルタイムでした。
一応あちゃらの放送を流してるようでなかなか政治力もあるようですねw


しかしレース内容そのものはちょっとイタダケない内容でしたね。
最近の武はどうしたことか、素人から見てもちょっとスランプなんじゃ?って
思うほどよくないですね。


でも確か武は「スランプってなんですか?」って人だったと思うので何とか次回までに
修正してほしいですね。
利一氏じゃなくても怒られますょ。いやなにがあったか知らんけど。
まぁ、実際のとこ本番は次回ですからそれを見越して馬場とか仕掛けどころを考えてた。
と好意的に取るとしましょう。


元々、ウオッカは常に強いというタイプでもないみたいですしw
乾坤一擲・大舞台ってとこかな?(ウイポ



さて、チューリップ賞弥生賞に興味が集まる中日曜日にはアロンダイトの復帰が
仁川Sであります。
メンバーもオープン特別のわりには重賞常連組が出てきており復帰戦としてはやや
強敵ぞろいですんなりとはいかないかもしれません。
大型の馬ですしここは一度叩いて。といったとこでしょう。
ヘタに激走するとまた故障するかもしれませんし。。。
ということでそのレースをじっくり見たいと思います。