KOEI信者である私(愛のあるムチを震うこともあるが!)は、やはり、、、、


ウイニングポストワールド を購入しようと思う。


きっとガッカリするとこもある。しかもKOEIによるとこのゲームはWPや
G1ジョッキーとは全く別のWPWとしてシリーズ化したい製品らしい。
つまり、、、いずれはWP8が発表されるはず。
さらにはWPW2なんてのも出てくるかもしれない。
G1ジョッキーの最初の数年だけ楽しい。っていう時限爆弾を抱えても
続編を見ると欲しくなる。


WPWもきっと時限式、いや、、、実は手に取った瞬間に爆裂するかもしれない。
実はついさっきまではスルーしておこう。という気持ちだった。
しかしながら4亀の某気持ちの悪いプロレスラーレビューなんかを見てて
「ちょっとだけ」やってみてもいいかな。なんて気分になってしまったのだ。


あぁKOEIは永遠ナリ!




ところで信長の続編まーだー?