課金アイテムねぇ。。。うん
直接的な内容で持つもの持たざるもので大きく差ができるものが出てきちゃいましたね。


古代DAIとかもそのうち・・・かなw
怖いですねぇ、、、つぎこまないようにしてください^^


金が惜しいというよりも金をかけないとダメって世界になるのはちょっとやだな。
戦争とかでも門詰めるなら属性武器ある人だけ!とかいう世界になってくるともう。。。
狩りでもそうかもね。過去DK以上でないと竜やらの討伐メンバーからはずれてもらう。とか
55以上!とか、、、そゆので萎えることもあるし。
LV70以上属性強化最大の人以外はWIZでヒール。。。。とか。。。


やだねぇ、、、、格差社会やなぁw
って、ことで万年LV45幻術師でも目指して細々暮らしましょう!


その前にこのゲームをしてる時間を取れるかが問題だが