仙人めざしてるようなやつは競馬もゲームもしないとは思いますが、
どちらにしてもちょっと脳みその中身診てもらわないといけないのは同じでしょう。


って、ことで先週のレースはそれほど興味なかったですが今週はアンライバルド
出てきますし、名物レース阪神大賞典もあります。
こちらにはオウケンブルースリスクリーンヒーローアサクサキングスも予定してるのかな?
ホクトスルタンの名前が無いのはやや残念ですが日経賞あたりで復帰かな?


復帰といえばデルタブルースもここから復帰なのかな?登録はされてますね。
さすがに年齢的にどうかな?と思わなくもないですが立派なG1馬ですから得意の距離で
おおまくりを決めてくるかもしれませんよ?
もっとも阪神での成績は物足りないのですけどねw


スプリングS若葉S、さらにはフラワーCファルコンSと大忙しの週末です。
一週間で重賞が4つもあると馬券買う人にはきついですよねw
楽しみだーねー