幻術師に厳しい現実。
レイジングウィンドもアークメイジスタッフも使えないようだ。。。
ショックだよ。だうんさんに頼んでいたのにぃいいいい!
ってことでアデナくだs(ry


ヒールもできないのでペットも使いにくい。
さて、、、どうやって育てようか。


弓が早いっていうけど別に変身したら差がないほどだしボーナスがあるわけではない。
キーリンク?もLV的に無理だしなぁ。
こまったこまった。


まぁ、公式ウィキの情報だけど誤字脱字が多いのでもしかしたら上の装備も使えるのかもだが
期待はうすうすやね。
それにしてもくしゃみが止まらん;


※追記:攻略通信の更新された情報によると使えそうですねぇ。。。
うーんよくわからんなぁ。