まぁ、けっきょく中古物件は購入できないことになりました。
破産管財物件ということで、金額面で債権者と折り合いがつかなかったということです。


しかし周辺の適正な中古物件価格より3割近く高い金額を提示しているようでどうやら
まったくお話にならない知識のない債権者のようでした。
わたしでなくともその価格で買う人はいないでしょうからおそらく非常に安価で競売に
いずれかかるのでしょう。


というわけでこの手のワケあり物件はもう手を出したくないですねぇ。
面倒だし時間かかるし、何より買い手の立場なのに売り手の気分に左右されなくては
ならないという理不尽さを痛感しましたw


仲介した不動産屋もつらいとこだと思います。
むしろ不動産屋のほうがありえない金額におどろいていたようです。
まぁでも広告だけでも金になるんだしそれはそれかなw


仕方ないのでまだしばらくバタバタしつつ探しなおしです。
体力がもつかなぁ?