阪神大賞典の結果はともかくも、スプリングSアンライバルドの完勝が見れて満足です。
どちらも見所の多いレースでしたね。
アサクサキングス天皇賞に王手ですかね?
日経賞大阪杯組がどう出るかもありますし、オウケンなどは叩き台だったでしょうから
抜けた存在ではないアサクサが当てに出来ない面もあるかと。順調にきてますけど。


思ったよりよかったのがデルタブルースでした。
ここで叩かれて上昇すれば今年のメンバーなら本番でも圏内目指せるんじゃないでしょうか。
歳をとったとはいえ、一流のステイヤーですから。


さて、日経賞にはホクトスルタンがようやく登録してきました。
一週前追い切りの情報などは出てませんしなかなか状態が伝わってこないですけど、
楽しみな一頭には違いありません、
この日経賞もメンバー的には内容のある競馬をして本番に向かってほしいですね。