いやぁ、、、塔のラトリアのボスなんですけどね、、、
マンイーターを泣きながら撃破したのが先日で、、、その後黄色い人を倒せばクリアだったわけですが。


他のユーザーがボスになるぢゃないですか?オンラインプレイだと。
わたしね、弱いんですよ^^
5人の復活に貢献してしまったw
1、ボス部屋入る。→直後に右手に隠れてた人に背後から致命くらう。 → 死亡
2、ボス部屋入る。→いきなり炎の嵐?食らう。→死亡
3、ボス部屋入る。→毒の霧とかいっぱい食らう。→草食う→後ろから致命くらう →死亡
4、珍しく追い込む。→神の怒りでとどめ狙う→突進されてボコボコ→大逆転死亡
5、さらに追い込む。→今度は普通にとどめ狙う→逃げまくられてファンネルで地道に撃たれる
  →草食う →後ろから致命くらう → 死亡


まぁ、最後のほうは眠いしだるいのでオフラインモードにしてチキンプレイで倒しましたょ。
それでも一回死んだのは内緒ですけどね^^b