暇すぎてくだらないことをしてしまいましたが、、、


鯛焼きの中身ってけっこういろんな種類があるんですねぇ。
できるだけリアルにない物にしないとアレかなと思い調べつつ(いらん努力)
記載してたんですが、当初の生チョコレートとだけ書いたものは気になって調べると
やはり実際にある模様。
きなこもちにしても、もしかするとあるかもしれない。。。


定義としては鯛の形に焼いた生地であれば全てたいやきと呼べるようなので、
なんでもいいんでしょうけどね。


ところで、なんか面白いことないですか?
暇すぎて「辞めたい」といったら即日辞めていいよ^^と言われそうでw
一ヶ月分賃金出すから今日までで^^
とも言われそうだなぁw