カワカミ姫の好走はなかなか嬉しかったですが、もうちょっと追走がスムーズならなぁ。。。
まぁ次走が楽しみというか、、、できればもっともっとがむしゃらな騎手のほうが合いそうですがw


ディープスカイの評価はあまり高くないのですけど、終わってみればやはり実力上位な印象ですねぇ。
叩いてさらに上向いてくる分、次は必勝体制でしょう。
予想のヴィクトリーが雨にやられてドリームジャーニーが雨をこなしてしまうという正反対さ。
これからは逆に見ればよいな。。。うん。


そりゃそうとスーニは見事というか危なっかしいというか強かったです。
この時期に59背負って差し込むとは、、、でもちょっと脚が心配になりますよね。
さて、クラシック第1弾


桜花賞ですね。
クラシックシーズンに入ってさらに競馬も盛り上がってきそうですし楽しみです。
ブエナビスタは別格として注目はサクラミモザとツーデイズノーチスかな。
ブロードストリートは残念桜花賞へまわるようです。賞金も足りませんしねぇ


土曜日にはポルトフィーノが登場しますね。
賞金加算できないと今後が厳しくなりそうです。